もう決まってる?!

人の脳は、決めたことを潜在的に記憶してます。


皆さん経験があると思いますが、


ある時、いつもの道を歩いていると、更地が見つかり、


「あれ、ここに何があったんだっけ?」


と、思い出そうとしてもなかなか思い出せませんよね。



今度、この店に行こう!


と思って、いつも気にしてる店が


更地に!


「えーー」




そうなんです。


同じように更地になった場所でも、


記憶に残っているところとそうではないところがあるんです。



人の脳は、自分が興味を持ったり、気になったりしたことは、強く記憶に残ります。


同じ視野に入りながらも、まったく記憶に残らないものもあります。





あなたの視野に入って、気になる方が現れたら、


もう決まったようなことかも知れませんね!


強く記憶に残ってますから、忘れようにも‥‥





あなたのパートナー選びをお手伝いいたします


まず視野を広げませんか?